top of page

濃厚カニ味噌ディップで食べる有機野菜や霜降り和牛と雲丹の炙り肉寿司などこの冬絶対に逃せないEN別邸の季節限定和食グルメをご紹介!

今年も残すとろろわずか、この冬収穫された旬の食材を使用したEN別邸の季節限定グルメをご紹介。濃厚カニ味噌ディップで食べる有機野菜や、しっとりあん肝の自家製ゆずポン酢など和食グルメな方を唸らせること間違い無し。

まずはこちら↓

濃厚カニ味噌ディップで食べる有機野菜たち ~バーニャカウダー風~ 780円

希少価値の高いカニ味噌をたっぷりつけて食べる贅沢な逸品。契約農家から直送のとれたてでみずみずしい無農薬有機野菜を美味しく食べましょう。イタリアンで人気なバーニャカウダーを和風に仕上げたようなイメージ。ずっと食べ続けれます。

続きまして、冬の定番↓

あん肝の自家製柚子ポン酢 580円

日本酒や焼酎と抜群に合うこちらの逸品。丁寧に仕込んだ自家製あん肝はしっとり濃厚奥深い味。自家製の柚子ポン酢との相性が絶妙のハーモニーを醸し出す。この時期絶対外せません。

そしてこちら↓

焼き白子の生海苔餡 680円

軽く焼いた香ばしくクリーミーな白子にとろ~り生海苔餡を絡ませて食べる風味豊かな珍味。白子の隅々まで絡みつく香り豊かな生海苔餡がくせになること間違いなし。

極めつけはこちら↓

霜降り和牛と雲丹の炙り肉寿司 1280円

軽く炙った脂の乗った霜降り和牛に甘みのある雲丹をのせて食べる超贅沢な極めつけの逸品。口の中で肉の脂と雲丹がとろけます。お好みで岩塩とわさびをつけてどうぞ。

以上がEN別邸でこの時期しか食べれない至極の品々でした。

上記シーズンメニューが食べられる店舗はこちら↓

和食レストラン【EN別邸】

★★★お得なクーポン情報★★★ EN別邸にご来店のアプリ会員様に「お会計時ポイント2倍」差し上げます! ※下記クーポン画像をスタッフまでご提示ください

※有効期限 2018.1.26


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page